その他

話題のスムージーダイエット試してみた

今年こそは痩せるぞと思っていたけど、あっという間に今年もあと残すところ数か月。このままではいけない…ということで、芸能人も実践しているということでテレビでも話題になっていて少し気になっていた「スムージーダイエット」を一念発起して試してみることにしました!

スムージーダイエットは食事の代わりに野菜や果物で作ったスムージーを取り入れるダイエットなので、意気揚々とミキサーを購入。まずは家にあった小松菜とバナナを使ってさっそくスムージーを作ってみました。スムージーって苦いイメージがあったけど、意外と飲みやすくてびっくりしました。はちみつなんかを入れると、もうまるでジュースみたい。作り方も材料をミキサーに入れるだけで簡単だから、これなら三日坊主の私でも続けられそうです!

スムージーダイエットを始めてまだ二日目だけど、さっそくお通じがスムーズになってきている気がします。これは効果を期待できそうだ。それに、なんだか肌荒れも治ってきているかもしれない。野菜や果物には栄養がたくさん入っているから、ダイエット以外にも美容や健康にいい効果がたくさんあるんだなと実感しました。スリムで健康な女性を目指して、これからもスムージーダイエット続けていきます!

http://magicalsmoothie-real-review.xyz/

標準